【巨人】中田翔さんの移籍先の本命は??

プロ野球巨人を退団した中田翔内野手(34)の去就に注目が集まっている。フリーエージェント(FA)権を保有していた中田は権利を行使せず、巨人と2年の契約を残していたが途中で契約破棄できるオプトアウトにより退団。複数の球団が移籍先候補に挙がるなか、楽天の元ヘッドコーチで巨人、ヤクルトなどのコーチを歴任した橋上秀樹氏(57)はJ-CASTニュースの取材に「中日が本命」との見解を示した。

www.j-cast.com

<ネットの反応>

  • 中田か山川どっちが先に決まるかわからんけど多分、先に決まったらすかさず二人目も決まると思うな
    同時に決まれば批判も分散されるし
  • ロッテや楽天は中田獲得記事出てたか?
  • 大砲が欲しいのは中日だけど、中田は家族のこともあって在京球団希望じゃないの?

    そうなるとロッテか西武、DeNAもソトが自由契約になったからなくはない様な。
    どこ行ってもレギュラー確約はないけど、最終的に何処か決まれば良いね。

  • 明日交渉解禁か 
    これは秒で決まるやろなぁ 

youtu.be