【MLB】大谷翔平の看板撤去 エンゼルスタジアム

大決定からわずか3時間…大谷翔平の看板撤去 仕事早いエ軍に「残念さが込み上げる」

移籍報告から3時間後にエンゼルスタジアム正面玄関の大谷看板が撤去

 エンゼルスからフリーエージェント(FA)となっていた大谷翔平投手は9日(日本時間10日)、ドジャースとの契約に合意したことを発表した。同日、エンゼルスタジアムではすでに大谷の看板の撤去作業がスタート。日本のファンからは「やはり少し寂しい……」「えーー!? 早いっ」と悲しみの声が寄せられた。

full-count.jp

<ネットの反応>

  • 少しはさー、優勝を狙えるチーム作りをしなさいよ、これを契機に。
  • ありがとうエンゼルス
  • 大谷が所属してる間に1回でもポストシーズン行けてたら結果は違っただろうな
  • 強いチームを作って後悔させてやるしかない

youtu.be