【ロッテ】佐々木朗希(22)が今オフのメジャー挑戦希望!

ロッテ・朗希が今オフのメジャー挑戦要望 ポスティング申請期限は15日に迫る

ロッテの佐々木朗希投手(22)がポスティングシステムによる今オフのメジャー移籍を球団に要望していることが9日、分かった。

「令和の怪物」と呼ばれる右腕は4年目の今季、日本人最速タイの165キロをマーク。世界一に輝いたWBCにも出場し、世界にその名をとどろかせた。ポスティングシステムの申請締め切りは今月15日で、球団は容認しない可能性が高い。

www.sponichi.co.jp

<ネットの反応>

  • ファッ!?
    来オフならともかく今オフっておま

  • またえらい急やね
  • 体力面で通用しないって意見はあるけど
    投球面で辞めとけって意見は少ないな

  • メジャー行くなら若いうちに行った方がええ

youtu.be