【エンタメ】下剋上球児、鳥谷敬と川崎宗則起用するも視聴率は低調

俳優の鈴木亮平さん主演の日曜劇場「下剋上球児」(TBS系、日曜午後9時)の第7話が、11月26日に放送され、平均視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区・以下同)は世帯8.6%、個人5.8%だった。

mantan-web.jp

<ネットの反応>

  • ワイの会社めっちゃ盛り上がってるんやけど
    基本的にリーマンは日9にドラマみとる
  • ワイはほんまに面白くて毎回見てるけど視聴率がね
    このままだとGet Readyにすら負ける
  • 鬼レンチャンを見ていて、気付いたら9時過ぎてたので、それから見始めたら、ムネリンの前に前田幸長さんが出てたのを見逃した。
    後でTverで見ましたが…。
    初勝利からトントン拍子話が進んで、翔くんや根室くんなどはあっという間に3年生。
    もう少しゆっくり見たかったな。
  • わいはすこや、VIVANTのあとやからこういう青春ものは見られへんのやろな

youtu.be