【日ハム】A.マルティネス「郡司は中日でいい出会いに恵まれなかった」

郡司はいつもファームでいい結果を残していたからね。(中日の二軍では)クオリティーの良いプレーをしていたが、残念ながらいい出会いに恵まれなかったと思う」(マルティネス)

 

 news.yahoo.co.jp

 

 

(反応)

悪い出会いがあったみたいに言うな

立浪じゃなきゃ使う展開もあったはず

ドラゴンズファンだけど、まさにアリエルの言っていることは当てはまる

いかにも中日がやりにくいみたいにも書かれてるけど、今中日では細川が覚醒。砂田も去年よりは頑張ってるし、加藤翔平や駿太も一軍の戦力となってる。

 

(感想)

トレードはネガティブじゃない!