【中日】高橋宏斗「うわ!大谷さんや!サインください」

世界のスーパースター・大谷とチームメートとしてともに戦った高橋宏は「『うわ!大谷さんや!』と思ってましたし、ファンの皆さんと同じ目線で見ていました」と振り返った。大谷からサインをもらったりしたかという番組側の質問に対しては「しましたね」と即答。

「一応チームメートだし、いいのかなというのがあったので、決勝戦が終わった後に頂きました」と明かし、「盗まれないように飾ってます」とお茶目に語った。

www.chunichi.co.jp

<ネットの反応>

  • 中日入団の契約書にサインしてもらったらしい
  • チームメイトなら憧れてええんか?
  • 憧れるのはやめましょうゆうたやん?
  • ちょっと前まで高校球児だったのに大谷がチームメイトになるんだからそりゃそうなるよ

youtu.be