【阪神】岡田彰布「佐藤輝明は終わってしまうと思うよ、今度は」

 -辛抱で言うと、佐藤輝はなかなか
 「打てそうにないなあ、あんまなあ。俺はそう思うな。なんかこう…そら、姿な」
 -9日は渡辺諒の起用も考えられたが、佐藤輝を
 「それやったら、終わってしまうやんか。別に俺はかめへんけど。俺は終わってしまうと思うよ、今度は」
 -しばらくは我慢か
 「いや、だから、終わってしまうか、終わらんかやろ」

news.yahoo.co.jp

江越と交換せんか?

なんでこんな嫌われてんの?

阪神ファンでどんでんになって喜んでた奴らってこれまでの阪神オリの監督としての実績を本当に見てたのか?

野球にわかやけどチーム編成で監督の権限デカい?