【中日】立浪監督「本人が一番悔やんでいる。出したこっちの責任」

-7回、代走高松がけん制死

立浪監督「1点差なので勝負かけて代走を出したが、結果的には非常に痛いミスになった。本人が一番悔やんでいると思うが、大事なランナーとして使っている。アウトになってはいけないところ。ただ、こっちが出しているので、こっちの責任。チャンスが少なかったところで先に点を取れなかったというところもあります」

 

 news.yahoo.co.jp

 

 

(反応)

これは有能監督

どう落とし前付けさせるんやろうか

どうしたんだ、立浪監督が「こっちの責任」て、起用した自分の非を認めるなんて。

消極的になるな!失敗を恐れず走らんか! 

 

(感想)

高松は足のスペシャリスト。鈴木尚広になって欲しい。